のんびりまったりたまにドキドキなteajam(ティージャム)のマビ日記
--/--/--(--)--:--
2011/03/05(土)18:41
こんばんにゃー
おじゃむですヾ(・д・。)

社会人は体よりも心が疲れるねっ
マビで癒されなければっ

っというわけで
久々にまびまびしますた。

新しい武器が実装されたということで
キーオさんのライオン狩りに便乗(/・ω・)/
mabinogi_2011_03_04_001.jpg
案外あっさりと一つゲットできました(*゚∀゚)=3


久々に儲けてやろうと欲を出して2本目のゲットを試みましたが・・・
そこから2本目がでない><
レベル56→60まで狩りしたけど結局出ませんでした><

途中で累積3000達成♪
mabinogi_2011_03_05_003.jpg
2000達成からかなり時間がかかったけど・・・
エルフ実装時からやってるおじゃむとしては3000は超えておきたかったので満足(*゚∀゚)=3

今はすごい人はどこまで累積いってるんだろw5kとかごろごろいるのかなぁ(´・ω・`) ?
とりあえず次の節目である累積4000!目指すだけ目指しますっ(+ ・`ω・)ガンバル

今日はここまで
またねヾ(・д・。)


2010/11/23(火)03:58
お久しぶりです
おじゃむですヾ(・д・。)

ブログ絶賛放置中。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

とりあえず
最近のいろんなアップデートで
近接エルフに光が見えてきたので再び近接がんばるぞーっと
気合いを入れたおじゃむです(`・ω・´)ゝシュタッ

職業の戦士いいね(*゚∀゚)=3
STRがすごく伸びるのでせん滅力が大幅UP♪

エンチャもいいものがそろってきたし、ペルソナとかも実装されたので
火力がすごくいい感じになってまいりましたヾ(・д・。)

現状の最大火力↓
・ハンマー装備時
mabinogi_2010_11_21_001.jpg
・ブリュ装備時
mabinogi_2010_11_21_006.jpg

ブリュ使えば最大300達成できますた(/・ω・)/
まだマスタリやダウンアタックなど手つかずなところもあるので
ハンマで最大300ブリュで350は狙えるはずなので今後ちょーーー頑張るです(+ ・`ω・)

クリと防御は下げないように火力あっぷがんばりますっ
追い越せっジャイアント(「 ・ω・)「ガオー

今日はこんな感じの日記でしたまる

2010/09/24(金)06:46
お久しぶりですヾ(・д・。)
おじゃむです。

ブログ更新停滞中すぎるので
リアルネタで更新するよっ

自宅で先輩招待してタコパ(たこ焼きパーティ)したのですが
いろいろ材料が余ったので

富士宮焼きそばつくってみますた。

[広告 ] VPS

動画にコメント入れるのどうすればいいのかわかんない・・・

まびまび
mabinogi_2010_09_21_005.jpg
フェミさんが帰ってきたっ

mabinogi_2010_09_20_012.jpg
みんなでフェミさんのクラウソラスお手伝いっ


おわりっ

カウンター

プロフィール

teajam

Author:teajam
のほほんまったりうにゃーん
(。-ω-)zzz

特にガッツリ何かするわけでもなく、マビにいるだけで癒されているteajam(おじゃむ)の日常を綴っていきまする。

サーバー:ルエリ

メインキャラ(種族/累積)
  ・teajam(エルフ/2500)
サブキャラ
  ・teamil(人間/450)
  ・ジャムティ(エルフ/300)
  ・ジャムティア(人間/550)

サーバー:マリー
  ・ジャムティア(人間/40)


*当サイトはリンクフリーです
ご自由にどうぞ~(๑→ܫ←๑)

ブログランキング
イベント情報(ルエリ)

ネトラジ、お役立ちサイト
最近のコメント
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事
全記事表示

全タイトルを表示

Pickup Link!

お友達のブログをランダムで表示♪

リンク

RSSリンク
Before  | ジャムのまったりマビらいふ♪TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
