のんびりまったりたまにドキドキなteajam(ティージャム)のマビ日記
--/--/--(--)--:--
2007/06/24(日)14:29
金曜の夜中からジャムはあの世に引越しました(≧∇≦)/

移住の目的はウィンドミル修練b
ランク7なんでになるまでは現世には戻りません!!

あの世は祝福スタミナポーヨンの消費が激しくて・・・
ただいま貧乏です;;
現世にいるお父さん、お母さんたち~~(誰のことでしょww
仕送りよろ~~(๑→ܫ←๑)

娘のジャムはあの世でがんばってますb
お友達とツーショット


おまけ♪
仲良くみせばーーん♪
後ろにいるのはアキ店長(≧∇≦)/
ヒミさんと♪

2007/06/18(月)11:43
緊急告知!!
念願のアイススピアー取得しましたー(≧∇≦)/

うひゃひゃw

めっちゃ楽しいですw
キアDIS使いまくって遊んでますb
IS使うダンジョンじゃないんだけどねww

当分の間、
面白がってIS使うと思いますが・・・暖かい目で見守ってやってください(/ω\)イタイタシイ

さて今回はまったりネタで攻めます^^b

バンホ落ちがなくなった為、久々に精錬上げにチャレンジ♪

健気にホリホリ♪
ホリホリじゃむじゃむ

ギルチャしながらだと結構つらくないもんだねb
相手してくれたギルメンに感謝♪ニーハオニーハオ←意味違う?w
数字ランクになるまでがんばるぞー(≧∇≦)/


ギルメンも増えてきたし、何かイベントしたいなぁw
またペっカDにつっこもうかなぁ♪

おまけ♪
桜花爛漫はクマとパンダを愛してしますb
*決して!死ぬまで踊り続けさしたりなんてしてませんw
くまくま

2007/06/14(木)13:54
地味にブログ改造しますたw

最近気づいたけど『ジャムのまったりマビらいふ』って名前のブログだけど・・・・
ぶっちゃけ、まったり日記が存在しない

もう『ジャムのガッツリ猛者ライフ』に変更しよかなぁww

でわぁ~最近のガッツリ猛者ライフをお送りいたします(๑→ܫ←๑)

ギルメンの海賊ESをゲットするため
最近はよくルンダ上通いが続いております
ムックゥ

黒クマねずみには瞬殺されるけれど・・・結構ルンダ上馴れたかなぁ
死ぬ回数は前よりましになった気がしますb

話がかわるけど
最近ギルメンのジャイとよくダンジョンいっていて
↓こんな馬に乗れるから楽しいwww
巨大馬に跨るエルフ

高いところから撃つ分威力が上がった気持ちになって
かなりの優越感に浸れますb
おためしあれぇ~(≧∇≦)/

最後に
1Mの大金を消費してISC1と2を購入しました~~(≧∇≦)/
残るページは探検日誌3pのみb
石像あるから暇な方参加よろしくなのだ~^^

おまけ♪
だんなをグサリb

2007/06/08(金)15:23
昨日は久々のアップデート
ペンギン実装を期待してwebマネー2000円分買って
うきうきしながら待ってたけど実装されず・・・・;;

変わりにぼけっとしたマヌケな犬(いいすぎ?w)が実装されてました・・・
ネクソンさーん犬ばかりもういいよー(/ω\)シクシク
ペンギン~~はやくぅ~~(๑→ܫ←๑)

マビインして少々落ち込んでると
旦那様(マビ内ねw)よりアルビ下のお誘いがw
モチロン暇だったので行ってきましたb

ものすごく久々のアルビ下でwかなり楽しかったです(≧∇≦)/
ちょっとナメて短剣一本でいって痛い目にあったけどww

短剣うりゃぁー


その後、実装されたばかりのアルビ上無制限へ早速突撃~♪
7人でもぐったから、そこまで苦労しなかったです。
ペッカのやさしい版?って印象でした~

みんなでシュパパ!!


そして2時間?かけてクリア~
最後のボスがそれほど強くなくて最後は拍子抜けな感じw
報酬も微妙w
手軽にペッカみたいなスリルが味わえるダンジョンだったのでこれからよくお世話になりそうな感じでしたwイベントで今度つかってみよ~

終わったあと間髪いれずにwアルビ上3人に挑戦(≧∇≦)/
正直狂ってましたw
矢がないw武器の耐久がないwポーションないwww
散々な状態でノリと勢いで潜入b
gannbatteruyo-

敵が3匹しか沸かないから一人一匹受け持てばなんとかなるんだけど
一人崩れると総崩れって感じでスリル満点でしたw
2層目突入時点(夜中三時頃w)でメンバー落ちる&矢と体力が尽きて
引き返しました
_| ̄|○

次こそはクリアしたい(๑→ܫ←๑)
もっと強くなるのだー

追伸 マビノギ、ビスタ対応したらしい

夜落ちないし、バンホも怖くなくなった(≧∇≦)/
うれしくてwバンホでパシャw
いつも画面絞って足もとみて挙動不審に移動してたけど
今はフル画面で走り回ってますww
記念撮影w

2007/06/07(木)16:18
初ブログでーす
文章力ないけど、がんばって続けて行きたいと思います
応援よろしくなのです^^b

でわ早速マビのおはなしだー(≧∇≦)/

昨日は、探検日誌3pを手に入れる為
光るストーンハウンドDエルフ3人で潜入してきましたb

3人でクリアできるか正直不安でしたがw
焚き火パワーで結構サクサク?でした(かなり死んだけどw)
弓シュパパ!!

二時間ちょっとでBOSS部屋到着~

あんまり光ってない・・・


ボスはすぐに終了wしかし3pドロップなし_| ̄|○
これで3連続ドロップなし・・・カナシ

出るまで挑戦するので暇な方は手伝ってくださいw
これからこのブログもよろしくお願いしまっす(-^〇^-)

おまけ♪
面白い事になってましたwマナ尽きるまで永遠ヒール?w
ファイナルヒール!?

カウンター

プロフィール

teajam

Author:teajam
のほほんまったりうにゃーん
(。-ω-)zzz

特にガッツリ何かするわけでもなく、マビにいるだけで癒されているteajam(おじゃむ)の日常を綴っていきまする。

サーバー:ルエリ

メインキャラ(種族/累積)
  ・teajam(エルフ/2500)
サブキャラ
  ・teamil(人間/450)
  ・ジャムティ(エルフ/300)
  ・ジャムティア(人間/550)

サーバー:マリー
  ・ジャムティア(人間/40)


*当サイトはリンクフリーです
ご自由にどうぞ~(๑→ܫ←๑)

ブログランキング
イベント情報(ルエリ)

ネトラジ、お役立ちサイト
最近のコメント
カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事
全記事表示

全タイトルを表示

Pickup Link!

お友達のブログをランダムで表示♪

リンク

RSSリンク
 | ジャムのまったりマビらいふ♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
