のんびりまったりたまにドキドキなteajam(ティージャム)のマビ日記
  人気カテゴリー  
ティアのドキドキまびらいふ♪
 へっぽこジャムティアの駆け出しエリンらいふ特集です。*戦闘指南多め

--/--/--(--)--:--
2011/06/12(日)19:00
こんばんわ(・ω・。)
おじゃむです。

とうとうエルフギルド創りました(`・ω・´)ゝシュタッ
mabinogi_2011_06_11_039.jpg
タルティーンのヘンジそばにギルド石を設置っ
今後、移動に使えるようにギルドレベルアップがんばるぞ(/・ω・)/

ギルハン後の集合写真
mabinogi_2011_06_11_034.jpg
みんな強くて重力タイムにもかかわらず、襲撃エリクリアできました♪
このメンバーならギルメンだけでペッカ中も夢じゃないd(*・ω-)楽しみです


mabinogi_2011_06_06_004.jpg
今後は、ギルハンに使えるエリート札ゲットのために
ほったらかしのよもぎイベがんばるです(・ω・。)

ギルドレベルが上がったのであと5人ギルドに加入できます。
えるふーんに興味のあるエルフさん!どしどしメモよろしくです(/・ω・)/


またね!
2011/06/07(火)21:09
お久しぶりです
おじゃむです。

おじゃむは元気です( *・ω・)

最近、エルフ専用ギルドを創りたい熱が再燃したので
新しくギルドを立ち上げることにしました!

掲示板ですでに募集してるけど、こっちでも募集しちゃいます(・ω・。)
まだギルドは創ってなくて創立メンバーの募集になりますd(*・ω-)


☆少数精鋭エルフ専用ギルドえるふーん(仮)☆

~結成目的~
 エルフだけでペッカなど上級ミッションをやりたい!
 エルフのいいところはPTでの協力プレイがやりやすいことだと思います!
 みんなでわいわいPTプレイができるギルドを目指しますっ

~活動(予定)~
・活動チャンネルは4ch(予定。強制ではありません)
・メインの活動時間帯は平日は夜。土日はいつでも
・月に1度は定期ギルハンやギルイベを開催
・基本ソロにときどきPTでわいわいできればいいな
 行動を縛るつもりはないです。
・たまり場も決めたい・・・

今後、メンバーと相談していろいろ試行錯誤してきたいと思います。

最後に・・・
~参加条件~
・エルフであること
・累積レベルが1000以上であること

こんなギルド入ってみたい!一緒に盛り上げて行きたい!と
感じてくださった方はぜひっteajamまでご連絡ください!
お待ちしております。

質問もお気軽にどうぞ( *・ω・)
*現在、参加希望メンバーは3名です。
 5名になった時点で立ち上げます。


いいギルドにしていきたいなぁ(・ω・。)
今日はこれだけっ

また近況かきまする
またね(`・ω・´)ゝシュタッ
2011/05/08(日)01:02
夜遅くにこんばんわ
おじゃむですヾ(・д・。)

GWも終盤
そろそろテンションが下がってくる時期(ノω・、)
現実を忘れるため今日もおじゃむはまびります(+ ・`ω・)キリ


ロマン農場?が実装されて
しばらくたったおかげで

お友達の農場レベルがいい感じであがってきているようです(/・ω・)/

最近のおじゃむは自分の農場ほったらかしで
他人の農場に入り浸り・・・

釣りしほだい!
mabinogi_2011_05_07_013.jpg

ハーブ抜き放題!
mabinogi_2011_05_05_007.jpg
人様の農場でヒュージー出すところがおじゃむクオリチィ( *・ω・)

こんな感じで生きてます。
生存報告がてらブログ書いてみました(/ω\)

またちょこちょこブログ書くよ!
またねヾ(・д・。)


カウンター

プロフィール

teajam

Author:teajam
のほほんまったりうにゃーん
(。-ω-)zzz

特にガッツリ何かするわけでもなく、マビにいるだけで癒されているteajam(おじゃむ)の日常を綴っていきまする。

サーバー:ルエリ

メインキャラ(種族/累積)
  ・teajam(エルフ/2500)
サブキャラ
  ・teamil(人間/450)
  ・ジャムティ(エルフ/300)
  ・ジャムティア(人間/550)

サーバー:マリー
  ・ジャムティア(人間/40)


*当サイトはリンクフリーです
ご自由にどうぞ~(๑→ܫ←๑)

ブログランキング
イベント情報(ルエリ)

ネトラジ、お役立ちサイト
最近のコメント
カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

最近の記事
全記事表示

全タイトルを表示

Pickup Link!

お友達のブログをランダムで表示♪

リンク

RSSリンク
